お客様本位の業務運営に係る方針

当社は「お客様第一」を企業理念に掲げ、お客様一人ひとりが保険サービスを通して最善の利益が図れるよう、「お客様本位の業務運営に係る方針」を定め、積極的に取り組みます。

  1. ①お客様本位の業務運営

    当社は、お客様に合理的な生命保険と質の高いサービスを提供し、お客様の経済的保障と安定を図るために、あらゆる業務運営においてお客様本位で行動するよう努めてまいります。

  2. ②お客様の声を業務運営に活かす態勢

    お客様からのご意見やご要望などの「お客様の声」を広くお伺いするとともに、これを真摯に受け止め、お客様の声を活かした業務運営を進めてまいります。

  3. ③お客様への最適な保障の提供

    当社は、お客様の様々なライフスタイルやニードにお応えするためのサービスを提供し続けてまいります。

  4. ④利益相反の適切な管理

    お客様の利益が不当に害されることがないようにするため、取引におけるお客様との利益相反の可能性について把握し、適切に管理するよう努めてまいります。

  5. ⑤お客様本位の企業風土の醸成

    当方針に基づき、あらゆる業務運営において、お客様本位で行動していくための態勢を醸成すべく社員教育を行なってまいります。